Entries

春休みに入って・・・

3月16日に市民演劇祭がありましたので、3月に入ってからはなかなか体力トレーニングなどができなかったので、春休みに入ってからは体力トレーニングや様々な練習に励んでいます。もちろん、発声練習や台本読み合わせなどの練習も毎日行っています。

ちゃりこぎ

一枚目のフォトは、柔道場にて自転車こぎをしている様子です。芝居は1時間。1時間集中するには肉体的にも精神的にも疲れるので普段の練習からどんどん鍛えていければと思い、自転車こぎを導入してみました。漕いだあとは生徒はばてばてです。

きんとれ

二枚目のフォトは、自転車漕ぎのあとに筋トレを自分からしている様子です。

ポートボール

三枚目のフォトは、ポートボールをしている様子です。人数が少ないので、チームワークがしっかりしていないとゲームになりません。仲間との呼吸を合わせるのも必要な作業なので、取り入れてみました。

先日行われた「はる芝居」で他校の芝居を観て、「今後自分たちがどうしていくべきなのかということを考えて行動すること」「全員が30分の台本を書くこと」この二つを春休みのテーマに頑張って生きたいと思っています。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/91-9826e197

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索