Entries

ご観劇ありがとうございました

昨日一時から市民会館にて『今日われ生きてあり』を上演しました!3年生(卒業生)にとってはホントに高校最後の公演。『多くの人を感動させる』を合言葉にみなが一生懸命演じました!目立った失敗やアクシデントはなく、大変良い芝居ができました!観にきていた保護者の方からも『感動した』『今までで一番よかった』といったお褒めの言葉をいただきましたm(__)m僕自身も生徒の成長に正直感動しました!今までできていなかった動きや感情のこめかたができていたのです!やはりこれは3学年がみんなでそれぞれのシーンについて再考し3年生がお手本を見せながら練習したことが大きかったと思っています!瓊浦演劇部は発展途上中(^o^)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/86-0a199b46

0件のトラックバック

1件のコメント

[C84] 最高でした_alt_str_e_734.gif_

本当によかったですよ! 何回観ても涙、涙でした。三年生の最後の演劇しっかりと目に焼き付けました。 1,2年のみなさん、これからも頑張って行こうね! みんなが最後に舞台に出て来た時は、やり遂げた後の最高の笑顔でしたね! 三年生のみなさん、お疲れ様でした これから社会人になる人も、進学する人も、今まで頑張った事を忘れずに、次のステージでも頑張って下さい 演劇部の仲間達、素敵です。 感動と思い出をありがとう!


  • 2008-03-18
  • ママさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索