Entries

昼休みに・・・

 部員を集めて、歌やハーモニカの練習をやりました。市民演劇祭まであと9日、時間が無いので昼休みに自主練をやろうと昨日話しました。そこで、部長から「今日の練習の最初の30分間ミーティングをやっていいですか?」と聞かれました!
 そう言われて素直に嬉しかったです。自分たちが主役の部活動、自分たちの良い所、悪い所は自分たちで気づいていると思います。顧問の先生がいないときにいかに活動が出来るかが、より良い部活動をするための一番のポイントだと思います。敢えてどんなミーティングをするのかは聞きませんでした。芝居について、現状について、色々話すのでしょう。良い時間にしてほしいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/83-18725ff5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索