Entries

新チームスタッフを発表しました!

 本日新2・3年のスタッフを発表しました。部長・副部長・会計委員・清掃委員・戸締り係・連絡係といった係りに全ての生徒を配置しました。ただし、自分の仕事をするだけではいけません。人数が少ないので、本当に皆で協力していかないとチームとしてのまとまりは出るわけもありません。4月からは一年生も入ってきます。良いチームを作れるように、新部長を中心に頑張っていきましょう。
 なお、新チームのスローガンは・・・
「新しい風」
 それを達成するために「時間・清潔・礼儀・集中・素早さ・余裕・けじめ・切り替え・考える力」
です。これがきちんとできたとき、瓊浦高校演劇部はさらに一歩進化すると考え、チームみんなでこういった目標を立てました。今後とも瓊浦高校演劇部をよろしくお願いします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/79-20169180

0件のトラックバック

1件のコメント

[C82] _alt_str_e_320.gif__alt_str_e_734.gif_

…『結束or団結』や『努力』も加えた方がいいと思います
  • 2008-03-06
  • National
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索