Entries

ご苦労様

修学旅行から帰ってきた二年生に、一年生の一週間の練習の成果を見せるため劇をやりました。選んだ台本は「七夕」。島根大会で上演された作品で、生徒が読んでやってみたいと言って来たので選びました。
一年生+私が演じてるとき、二年生はずっと爆笑でした!演じ終わって感想を聞いてみたら、「一年生が以前よりうまくなってる」「ストーリーが面白い」などなど色んな意見が出ました。二年生の生徒もストーリーに興味を示したようで、このような劇も面白いなと感じました。
その後は今後の予定を確認。学年末考査、卒業式、市民演劇祭など行事が続きます。学年末考査で赤点取ってしまったら・・・。まずはベストを尽くしましょう♪生徒のみんな、決意表明があったらコメントしてください笑。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/68-90848fec

0件のトラックバック

1件のコメント

[C73] …

決意表明…とりあえず、免許を取る
  • 2008-02-19
  • National
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索