Entries

最近…

会議などでなかなか時間通りに練習に行くことができていませんm(__)m部員のみんなごめん(>_<)(>_<)今週は会議が続きます!

しか~し生徒はみんな色々考えているみたいで最近は昼休みに自分たちから台本ないですか?と聞いてきます☆色んな台本と接することで彼らの力が増していけばいいなぁ…そのためにも明日また台本準備します☆自分たちで動いたら絶対力つくよ♪僕の好きな言葉に『目標は目的を生み、目的は努力を生み、努力は結果を生み、結果は喜びを生む』というのがあります!明日からの練習も頑張っていこう!

明後日・し明後日は他校の芝居を観に行きますm(__)m楽しみですね!他校の部員とも話したりして交流を深めましょう☆
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/56-9f097b19

0件のトラックバック

2件のコメント

[C48]

先週は女バドがお世話になりました!またよろしくお願いします!
今週は会議が多くて部活を見れない日が・・・生徒に悪いと思ってしまいますよね↓きっと生徒たちもこの思いわかってくれているはず!
  • 2008-02-06
  • Mっちー
  • URL
  • 編集

[C49] お願いします

次渡す台本は大人数でできるのをお願いします。最低でも六人はいりますよ。七人がベストですけど。
もう少しで二年生は修学旅行なんで風邪気味の人は早く治していただきたいですね。
一年の皆さんも二年生が修学旅行に行ってるときもサボらず頑張ってほしいです。
  • 2008-02-07
  • 優里
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索