Entries

極秘プロジェクト★

 本日は私が陸上部短距離の子に練習を見てくださいと頼まれて一緒に坂DASHをしたので、演劇の練習をずっとは見てやれませんでした(ごめんね!)が、生徒たちは自発的に発声・筋トレ・極秘プロジェクトをきちんとしてくれたようです。
 極秘プロジェクトに関しては3月まで秘密です。1・2年の演劇部の生徒+私のみが知るプロジェクトです♪極秘プロジェクトに関して生徒はかなりノリノリで、私の気合が足りないと、ダメだしをくらいました(汗)コソ練してるから大丈夫!!!笑
 注:今日課題を出せなかった人は、明日8:30までに提出すること!!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/44-abde20a3

0件のトラックバック

3件のコメント

[C29] 疲れました

最近は筋トレのおかげで筋肉痛がやわらいで来た今日この頃。明日は入試の関係で早く終わるみたいです。受験生には是非とも頑張ってもらいたいです。
月曜日は入試の手伝いだから頑張らなくては(^o^)/
さて明日も寒くなるようなので風邪には気をつけたいと思います。
  • 2008-01-24
  • 優里
  • URL
  • 編集

[C30] マジすかWW


宿題は明日の午後8時半ですよn(殴

まぁ、今後もこの調子で頑張っていきましょう
  • 2008-01-25
  • 伝説の~酒井(´:ω:`)
  • URL
  • 編集

[C31] 優里+酒井

明日も練習ありますよ!九時からなので、遅刻しないように!!遅刻したらランニング+坂DASH+縄跳び+筋トレなので注意してください★
  • 2008-01-25
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索