Entries

公演のお知らせ

 第18回県大会

 3月15・16日に市民会館で『市民演劇祭』が行われます。そこで本校も高校の部代表として今年度の上演作品「今日われ生きてあり」を上演することになりました。16日の午前にリハーサル、13時より上演となりますので、お時間がある方は市民会館まで脚を運んでください。
 3年生にとっては本当に高校最後の芝居、1・2年生にとって3年生と芝居をする最後のチャンスです。そんなわけで、3年生とやる最後の芝居に対しての意気込みを新チームの生徒に聞いてみました。

一年N村さん:「今まで以上の感動を!」
一年Y川くん:「先輩とやる最後の芝居なので、先輩たちとの舞台を一秒一秒楽しんで気楽に舞台で劇をやりたいです。」
一年S井くん:「細かなミスをなくし、今までにない最高の芝居をして、三年生を笑顔で送り出せるようにしたい」
二年I田さん:「本当にこれが最後なので、悔いの残らないよう精一杯演じたい」
二年O平さん:「最後の芝居なので、最高の芝居にしたい」
二年K納さん:「とにかく一生懸命やるだけです」
二年I山さん:「自分のやれることを精一杯やるだけ」
 と意気込みを述べてくれました。イイ芝居ができるよう演劇部一同頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/41-bccff8a0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C27] 頑張って

楽しみにしています。九州大会で見納めと思ってたので、感無量です。アリランをまた聞けますね Aもしっかり頑張って! 本当に最後となる3年生の皆さん、卒業してからになりますが、よい思い出になるように、そして、感動の涙を流させて下さいね!

[C28] Aのママさん

コメントありがとうございます!3年生は卒業試験も終りましたので、1・2・3年生全員が集まって練習をする時間はあまりないかもしれませんが、イイ芝居ができるよう集中して練習をし、本番では必ずや観に来られたかたを感動させたいと思っていますm(__)m応援宜しくお願いいたします!!このblogは毎日更新する予定ですので、またのコメントをお待ちしています☆
  • 2008-01-23
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索