Entries

ぼくたちの南十字星(飛行場へ到着)

飛行場①


飛行場に到着し…。


「ずいぶんたくさんの荷物だね、こんなにおみやげ買い込んでどうするの?」
「これはただのおみやげじゃないの。私たちの暮らしを変えていく大事なものなの」
「私たちって?」
「あれが私たちよ」


 



 飛行場②


「日本の石鹸をお手本にしてみんなでお勉強するの。私たちの国では原料になる椰子の実はいっぱいあるのに、なかなかいい石鹸ができないの」
「香りもイマイチ」
「泡立ちはイマニ」
「この石鹸をお手本にして、日本に輸入して、がっぽ、がっぽ、大儲け」


 



飛行場④


「お待たせしました。支店次長の田沼です」
「お荷物をお預かりしますね」




飛行場③


「ネポルシアンクロアゲハのいるところに連れて行って。僕どうしても捕まえたいんだ」
「よし、計画変更!。明日はバカンガ村だ!」




 

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/4-6768f859

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索