Entries

本日も・・・

 約2時間半、発声・体力トレーニング・極秘プロジェクトをみっちりやりました!昨日、本校のランニングコース(シンボルタワー上り下り+学校周り)を5セット走ったので、生徒は筋肉痛+疲れがあったようです。体調には気をつけましょう!そんなお疲れのみなさんに「基礎練習本」からまた有り難いお言葉を・・・

テーマ「マッサージ」
 『体操は自分でやるマッサージもあります。背中、肩、首などのマッサージを覚えておくと発声にも役立ちます。』

 明日は入試の関係で部活は休みです。明後日の練習で生徒のみなさんにはマッサージ・ストレッチを伝授します!!

今日の課題:「自宅学習でやったことを木曜日に提出」数学でも理科でも英語でも美術でも何でもかまいません。苦手なことにチャレンジしましょう!!(あと、このブログへのコメントを忘れないように♪)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/38-ded79986

0件のトラックバック

7件のコメント

[C18] 久々コメント

今日も部活ですた(^_^)v筋トレはいつやっても体に来ます(T_T)明日は入試の関係で休みですね(T_T)受験懐かしいですわ(;_;)
といいつつ今年は仕事や進学が関わってくるので気を抜くと危ないっすね(ノ_<。)気をつけなくては(^_^;)
  • 2008-01-22
  • 優里
  • URL
  • 編集

[C19] 優里さん

 コメントありがとう!明日は休みなので、しっかり身体を休めて明後日からの授業+部活頑張ろう。
 今年は、進路を決める大事な年です。そっちの方もお忘れなく!
  • 2008-01-22
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C20] お疲れです

今日はお疲れです
明日はゆっくり休んで明後日に備えます

[C21] 初ガキ

初コメントです(笑)
今日の部活は早く終わりましたね-明日はゆっくり休んで、また木曜日 頑張りましょう!
明日は寝る予定です(´―`)ノ
  • 2008-01-22
  • 彩加
  • URL
  • 編集

[C22] 彩加さん+葵くん

 明日は寝るだけじゃだめですよ~!きちんと課題をしてくださいね!笑 
  • 2008-01-22
  • 管理人
  • URL
  • 編集

[C23] zzZ

こんばんは。
明日休みでテンション上がってます↑↑

明後日の部活でお会いしましょ☆
See you
  • 2008-01-22
  • いずみ
  • URL
  • 編集

[C24] いずみさん

休みの日をいかに過ごすかが、芝居上達のポイントかもしれませんね!
  • 2008-01-23
  • 管理人
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索