Entries

基礎練習本より

 今日は放課後会議のため、部活を見にいくことができませんでしたが、生徒はしっかりと練習をやってくれたようです!毎日身体を動かすトレーニングを激しくやっているせいか、疲れが溜まっているという情報がチラリチラリ★今日もたっぷり発声・ランニングをやっているので、明日はもっと疲れているかもしれませんね笑。

 演劇部の生徒がこのブログを頻繁に見てくれているようなので、「基礎練習法」よりありがたい言葉を抜粋します。生徒はしっかり読んで、考えてみてくださいね!
テーマ・・・思いやり
 『まちがいはお互いに注意して訂正しないといけないが、それは演劇を構築していく上の注意であって憎しみや軽蔑ではない。常に相手に思いやりを持って、お互いが向上するようにしたいものである。』

 これを読んで、演劇部の生徒がどう思ったか、コメントを期待しておこう!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/37-2dfd5616

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索