Entries

土曜日の練習

 先週の土曜日は10時集合で練習をやりました!が・・・遅刻をした人(一年生)がいました。瓊浦高等学校演劇部の「基礎練習本」にも書いてありますが、遅刻はいけません。基礎練習本には以下のように書いてあります。
 「時間前に来てコツコツと準備している人もいるのに平気で遅刻したり、無断で帰ったりするものがいる。5分遅刻しても30人の部員で150分のロスだ。一時間も二時間も遅れてくる人はいつ時間を返してくれるのかね。」
 自分が好きでやっている演劇です。しっかりやりましょう。

 練習は2時間集中してやりました。内容は・・・
体操・ストレッチの後、矢ノ平ランニング(3km)、縄跳び大会、筋トレ、そして最後に発声です。疲れた中でどれだけきちんとした発声が出来るのか試してみました。前日・前々日に発声テストをしていたので、ポイントポイントをきちんと意識して発声ができていたのでよかったです。本日生徒に確認をしたら、日曜日は筋肉痛がひどかったようです♪ごめんね!笑
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/36-5815e469

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索