Entries

1月16日の練習

原稿

 今日は本当はランニングの予定でしたが、色々予定が入りランニング却下。3つの班に分かれそれぞれ活動をしました!A班は上の写真にあるように、新入生に配布する部活動紹介の冊子に載せる原稿を考えました!瓊浦高校演劇部の特徴や最近の大会などを載せましたが、書いているうちに「九州大会8年連続12回の出場」ということを思い出し、感動していました笑。

極秘


B班は極秘プロジェクト!実態が公表されるのは3月になってからです!お楽しみに!!

手押し車

 C班(といっても男子ですが)は体力強化を目的とした運動と部室の清掃活動を行いました!色々なトレーニングをしているうちに上半身が弱いということがわかったので、いろいろな運動で上半身を鍛えました。写真は上半身のトレーニングの一つ「手押し車」です。顔はわらってますが、かなりきつい運動です!男子2人は終わったあとヘトヘトでした!

ゴクウ


あれ?壁に向かって発声練習をしている悟空を発見!?

明日は初心に帰ります!「発声のテスト」をして現在の自分たちに足りないものを探す練習です!!

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/32-275240e7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索