Entries

夏季講習会の感想③

 夏季講習会感想③。第三回は三年生久保くん。 

 今回の講習会で改めて楽に演技をする為に発声の大切さ、姿勢や柔軟も必要さを学びました。また、他校の人とも交流できるチャンスもあって大変充実した時間を過ごせた一方で、危機感も持ちました。やっぱり負けたくないと改めて思いました

 演技指導も勉強出来ました 講習会が終わったあとに帰りのバスで今の自分たちの欠点も考えました。その答えは自分の殻を壊せてないことと、役と自分を分けきれていないということでした。自分自身、昨年の芝居でも自分の殻を完全に割り切れていなかったように思います。いまもまだ殻を割りきれずにいますしまだまだだなと思います。

 今回の講習会で、芝居以外のことにも改善しなくてはならないことが見つかりましたが、逆に言えばそれらをきちんと改善していけば、もっと強くなれる、もっと良い芝居ができるということ。自分たちに期待をしてこれからの稽古、芝居に取り組んでいきたいと思います。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/189-f8421d30

0件のトラックバック

1件のコメント

[C165]

今年も楽しみしています☆
頑張ってください(^^)/
  • 2011-08-19
  • 卒業生です☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索