Entries

九州大会が終了しました

九州大会が終了しました

結果は演劇専門部公式HPにupしました。

審査員の先生方にも厳しい講評をいただきましたが、次につなげるためのエールだと思っています。

今回一番うれしかったことは、部員達がのびのびと演技していたこと。

さらに、OBやOG、学校関係者がたくさん応援にきてくれたこと。

会場はかなり厳しいものがありましたが、現地スタッフのおかげで、満足のいく上演ができたと思っています。

ありがとうございました。この場を借りて関係各位にお礼申し上げます。


あと、事件です。

撤去を急いだときに、背筋をやりました。

まだつないだままのセットを無理矢理搬入口から運び出したときに…

(設置撤去も時間の規定がありますので)

平静を装っていますが、かなりつらいです。

詳しいことは長崎に帰ってから報告します
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/184-e6228f8d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索