Entries

各地区大会の結果および県大会のご案内

なかなか更新ができません。
余裕が無いというのは言い訳ですが…。

さて、すべての地区大会が終了し、11月7日に県大会が実施されます。
詳細は長崎県高文連演劇専門部公式HPに書かれていますのでそちらをご覧ください。

部員の頑張りで、本校演劇部は県大会へ出場する権利を得ました。
昨日は上演校打合会で、部員全員で出動。
地区大会と県大会の会場の広さの違いに戸惑っています。

地区大会が行われた長崎市公会堂は間口が8間(約14.4m)、県大会が行われる佐世保市体育文化館コミュニティセンターホールは間口が6間(約10.8m)。奥行きも当然小さい。

舞台全体にセット等を配置する本校演劇部にとってはこの2間(約3.6m)の差は大きいのです。部員全員で休みを返上して作ったセット。できることなら、すべて使いたい。ただ、地区大会と同様に配置すれば、動くことができるエリアが狭くなる。

この二つの壁に挟まれ、四苦八苦してセットを再配置し、打ち合わせも終了。打ち合わせ時間の残りで劇の一部をやってみましたが、何とかなりそうです。

あとは、最後の追い込みですね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/167-e2e9110d

0件のトラックバック

2件のコメント

[C159] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C160] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索