Entries

セット制作を本格的に開始しました

 油津への視察を踏まえ、我々で協議を重ね、検討した結果、セットのイメージが次のように決定しました。

09セット図 

上手には神社の社務所、下手には便所、中央の鳥居の奥には海という設定です。長崎市公会堂は袖幕をのぞいた間口が8間ですから、それ用に図面を起こしましたが、今回もなかなかやっかいなものとなりました。

このイメージをベースに制作に着手です。本校のセットは基本が現物合わせ。縦横の大きさはある程度測りますが、それ以外は作りながらサイズを決めていく手法です。

73b1db14.jpg f7307443.jpg 

諸事情でスケジュールは押し気味ですが、頑張って完成させます。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/165-82df7e65

0件のトラックバック

3件のコメント

[C154] 精一杯頑張れ~

後2週間、3年生は大変だけど、先輩達もやってきたのだから、弱音をはかずに頑張って 1、2年生も仲間を信じて瓊浦演劇を披露して下さい 応援しています
  • 2009-10-09
  • ママさん
  • URL
  • 編集

[C155] もうすぐ


着々と完成に近づいてますね!
この調子で頑張ってください^^*
地区大会皆さんに会えるのを
楽しみにしてます\(^^)/
  • 2009-10-09
  • おーひらあやか
  • URL
  • 編集

[C156] すごい!!

セットすごいです!
流石だなーと思いました

私達ももうすぐ
大会が近づいていて、
バタバタしてますが
頑張っています(^^)★

お互い頑張りましょー
  • 2009-10-11
  • 佐商演劇部
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索