Entries

感想~講習会に参加して~

・大道具の使い方や作り方、大道具として使う木材の種類などを知ることができ大変為になりました。また、午後のワークショップでは、役者としての体作り、想像力を駆使したトレーニング、呼吸を操り間を作ることなど普段とは違ったことにもチャレンジでき、今後の練習の参考になりました。

・自分たちの練習とは違う練習を体験することができ、刺激的であった。これから大会に向けみんなの心を一つにし、正々堂々他校と競い合いたいと思う。中身の濃い一日となった。

・他校の練習を実際にやる機会があり、これからの自分たちの練習にも参考になる部分がたくさんあった。他校の手本を見たときは息が揃っていて驚いた。

・照明についてすごく参考になった。色の無いものを上手く組み合わせてピンクやオレンジを作っていくことは初めて知ったし、驚いた。
 公会堂のスタッフの方々、各校の顧問の先生方、僕たちの為にわざわざ時間を割いていただきありがとうございました。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/161-77b59d86

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索