Entries

撮影ラッシュと思ったら大事件

昨日は撮影ラッシュ。

「私学のチカラ」の撮影が入り(放送日等詳細は後日)、その後、卒業アルバム用のクラブ写真撮影。

昨年度まではいつも練習場での撮影でしたが、詫間先生のアイデアで、ホームグラウンドの長崎市公会堂での撮影になりました。

外で撮影する予定でしたが、交渉の結果、舞台で撮影OK。

スタッフの方に感謝です。

いつもよくしていただいています。

会館こそ古いですが、スタッフの技術力および付属設備(音響・照明等)は長崎県一というより九州でもいいところに入るのではないでしょうか。

無事撮影終了

この結果をupしようと思ってサーバーにアクセスしたら、サーバーの障害で、利用不可能。

明日からの高総体速報も同じサーバーを使っているので、担当の私としては、冷や汗ものでしたが、何とか先ほど復旧完了。

高総体期間中は、本校の生徒たちは、新聞やこの速報を頼りに、応援計画を立てますので、また障害が起こらないことを祈るのみです。


【追記 2009/06/05 13:21】

 

演劇部ホームページおよび学校ブログ(高総体速報を行います)の障害は復旧した模様です。

ただ、現在アクセス集中のためつながりにくくなっています。

サーバー会社に変わってお詫び申し上げます(苦笑)。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/156-3a8d3ca2

0件のトラックバック

2件のコメント

[C146] 久々です

皆さん今年の大会頑張って下さい

見に行けたら福岡から飛びます(笑)

皆さんの勇姿を見れることを期待しています
  • 2009-06-16
  • ノルマ
  • URL
  • 編集

[C147] お久しぶりです!


皆さん元気でしょうか?

今年の大会頑張って
下さい∩^ω^∩☆

見に行きたいと思います!

楽しみにしています♪

体調などに気をつけて
頑張って下さい!!
応援してます☆
  • 2009-06-17
  • 吉沢先生
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索