Entries

応援メッセージ3

 「演劇部のみなさん、県大会最優秀賞受賞おめでとうございます。
エールを送るに当たって、まず最初に伝えたいことは”本当に感動しました”ということです。三年間高校演劇に関わってきて、”イイ劇だな”と思うことはあっても、目頭が熱くなるほど感動する劇に出会うのは難しいことでした。僕自身、今回のような感動を味わったのは、2007年の全国大会島根大会で観た『躾~モウと暮らした50日』以来でした。
 まだまだ改善点はあると思いますが、本番に至るまでの過程をどれだけ濃密なものに出来るかがとても重要です。九州大会という年に一度の大会、九州各地から選ばれた演劇部が集まって来る大会を全力で楽しんでほしいと思います。
 浦添市てだこホールで、常に難しい作品に真正面から向き合う”瓊浦魂”を爆発させてきてください!エールといっても大したものは送れませんが、情熱を持って頑張ってくださいね!応援しています!」
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/138-fa93cc67

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索