Entries

ミーティングを開きました

三時半から六時までミーティングをやりました!演劇の勉強会も兼ねて☆まずは演劇部のルールの確認をし、これから守っていかなくてはいけないことをみんなで話し合いました!また、勉強会では、芝居のことについて部長が色々と話したり教えたりしてくれたので、一年生にはとても為になった時間だったと思います!先輩たちの台詞の覚え方は個性があり、僕も『なるほど~』と感心しました。
ただし、ルールなどは頭でわかっているだけではいけません。実際動いてみなくては!!明日は一年生は発声のテストがあります!今日みんなに伝えたかった『お前の本気を見せてみろ』実行してほしいですね!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/102-70de2755

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索