Entries

ぼくたちの南十字星(密談)

密談① 密談② 密談③


ロペス大尉 「あぁ、田沼さん。どうしたんですか、こんな朝っぱらから。
         えっ?、コジマオサムに逃げられた?。
         バカなこと言うな、君!。あの少年の写真とゲリラの犯行声明文は、
         もうテレビ局にわたっているんだ。
         今さら警察が公表したものを引っ込められるか!。
         誘拐事件は確かに起こったんだ。風の旅団がやったんだ。
         なんとしてもオサムの身柄を押さえるんだ。
         これはビジネスだよ。身代金の半分は私の口座に振り込むんだ。
         ウィンクの再開発計画がアオイ建設に決まるか、
         君が支店長の椅子にありつけるかどうか、
         それはすべて君がこれからの問題をどう解決するかにかかってるんですぞ。
         おわかりですな!。」


田沼(受話器をガチャンと置き)
         「畜生、自分の手は汚さないで、人様の稼ぎの上前だけはきちんと掠め取りやがる。
         腹の中まで腐ってやがる。」


田沼(再び電話が鳴って)
         「ゴンザレスか!どうした、捕まえたか?ウィンクへ車で逃げ込んだらしい?。
         馬鹿野郎!。草の根分けてでも探し出せ!。
         殺すなよ。身代金を払ったら、ちゃんと返してもらわなければならない
         大事な体なんだからな。」

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://keihodrama.blog89.fc2.com/tb.php/10-4eb1ad73

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4] viva!焼酎

最初、誰からのコメントかわかりませんでしたが、タイトルを解読し、名前を直訳すると、1人しか該当者がいませんでした。
また次回もよろしくお願いします。
  • 2007-02-27
  • 管理人@瓊浦演劇
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

お願い

管理人@瓊浦演劇

瓊浦高等学校演劇部公式ブログで使用している写真、イラスト、文章の著作権は、すべて、瓊浦高等学校演劇部に帰属します。転載・引用等、二次利用の際は下のメールフォームより管理人までお問い合わせください。

QRコード

QRコード

メール

演劇部へのお問い合わせはこちらからお願いします。なお、メールアドレスは正確にご記入ください。返信ができなくなります。

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索